システム運用サポート

弊社では、導入したシステムを安心してお使いいただけるよう『システム運用保守サービス』を提供しております。弊社の『システム運用保守サービス』はシステムの安定稼働をめざし、お客様の『痒い所に手が届く』をモットーとしております。

弊社は、お客様のシステム導入をサポートするだけでなく、お客様が安心してシステムをお使いいただけるように、導入後も誠心誠意サポートさせていただきます。

お客様のご要望・ご相談内容・障害内容に合わせて、電話・Fax・メール・リモート接続・訪問サポート等、最適な方法で対応させていただきます。

サポート内容について
・電話対応
・リモートサポート(インターネット等を利用した遠隔サポート)
・システム運用についてのアドバイス
・データバックアップサービス
・システムトラブル時の復旧支援(バックアップデータの復旧等)
・ハードウェア障害時の復旧支援(必要に応じて修理の手配や、代替機の貸出等)
・法改正等によるシステムの変更対応
・システムのバージョンアップ
など

※導入システム・環境等により、提供可能なサービスが異なります。
※サポート内容により、無償対応・有償対応があります。
※お得な保守契約サービスも提供しています。

ハードウェア・消耗品サポート

弊社では、パソコン本体・周辺機器・消耗品の販売を行っておりますので、これにかかわるトラブルについてもサポートを行っております。

※ メーカー修理の場合もあります。費用につきましては、別途とさせて頂きます。